人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ルニコミュ

「カメラピープル」という、写真好きの人の集うSNSに、
ルーニィのコミュニティができました

作ってくださった方から、先日メールを頂き、ありがたいやら、うれしいやらで、
なんと返事をしていいか、一瞬とまどうほどでした010.gif

今まで、うちのコミュと言えば、「ルーニィぎょうざ部」だけ
写真とはまるで関係ない、ぎょうざを食べるサークルのコミュだけでした
(それをネタにしていたんですけどネっ)

とうとう、できましたルーニィコミュ!
カメラピープルにお入りの方、ぜひ見てみてくださいね
「roonee247photoguraphy」と検索すると見つかりました

しかし、嬉しいなあー!
最近踊ってない「ルーニィダンス」を踊って、動画でコミュに投稿しちゃおうかなー053.gif053.gif
スタッフがコミュに入るのって、よくないのかな?
ほら、皆さんが自由に話せないとか
どうなんだろう

いつも応援いただきありがとうございます!!!
これからもよろしくお願いします

by hiyo__pen | 2009-04-01 21:22 | ルーニィ