人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「私の青空展」募集を開始します

空が、ぐぐーーーんと高く、澄んできました!
ルーニィの公募展「私の青空展」の募集を開始します
今年は、どんな青空がルーニィに溢れるかな〜
「私の青空展」募集を開始します_e0163553_1350020.jpg

恒例ですが、テーマは「青空」001.gif

ルーニィの壁いっぱいに空の写真を並べたいと思います。
空を見る、というのはその人の気分によって様々です。仕事の合間にふと窓の外に広がる空に目がいってしまう人もいれば、一日中ぼーっと空ばかり見ている人、場所も時間も様々です。
モチーフは同じでもその人なりの関わり方の違いで、多様な表現が期待できるんじゃないでしょうか。
皆さんなりの空についての想い、付き合い方を写真で表現して参加してください。

ジャズのスタンダードナンバー「MY BLUE HEAVEN」にひっかけて「私の青空」展。楽しい力作お待ちしております。

参加要項

会期 2009年4月21日(火)〜4月25日(土)
会場:ルーニィ247フォトグラフィー メインスペース
会期中の関連行事
オーナーディレクター/篠原俊之による作品講評会。出品作品以外も見ます!
4月25日(土)15:00〜18:00頃まで 参加費無料 出品者以外の方は聴講のみとなります。

プロもアマチュアも関係なく、ご応募いただけ、審査はありません

参加費 スタンダードコース 1点7,000円(額付きでのご返却)
    バリューコース   1点4,000円(マットを付けてご返却)
 2点目より 1点につき500円オフ 最大5点までエントリー可能です。

作品提出期限 4月12日(日)午後4時までにルーニィに持参、又は宅配便でお送りください。

作品の額装、搬入作業、撤去などの作業は全てルーニィのスタッフの手で行います。
参加費には、返却の送料も含まれます。

展示するフレームは 12×15インチ(305×380mm)です。
去年の全ての公募展と同じ大きさのフレームですので、
去年スタンダードでお申込頂いたお客様は、今年バリューコースでお申込頂いても、作品を額に入れ替えてお楽しみ頂けます。

四つ切り以下、インクジェットの場合はA4以下のプリントでお願い致します。
マットに窓を複数あけて、ひとつのフレームに複数のイメージを入れ込むこともできます

スタンダードコースの方は、フレームの色が選べます。(黒、シルバー、木製白)

公募展のエントリーはこちらまで
お問合せは、ルーニィまでお願いします

by hiyo__pen | 2008-11-26 13:50 | ルーニィ