人気ブログランキング | 話題のタグを見る

常備菜まつり

常備菜まつり_e0163553_2255487.jpg

風邪が随分よくなったので、今夜は夕食後にスーパーへ

うちは大地宅配で有機野菜とっている
旬のセットが1400円で六種類くらい。「美味しいもん食べたい」という食欲と、「これで一週間使う!」という、節約の二重奏\(゜ロ\)(/ロ゜)/


今夜はひき肉と、鶏のキモを20%OFFで買ってきました!

ゴボウのハンバーグと、
鶏のキモは甘酸っぱい煮にφ(..)
常備菜作っとくと、仕事や稽古のあとでも、ちゃんと食べようって気持ちになるし、お弁当もささっと作れます♪

作ってる途中でパン粉がないことに気づき、
残ってたバケットのはじっこを細かく切って投入

どんな味だろう?パンそのもの。

早速あしたのお弁当にしちゃうぞー(^o^)

by hiyo__pen | 2011-08-05 22:05