人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お疲れさまでしたー!

100名近くの方にご来場頂き、写真絵巻のご開張が終了しました
今回のプロデューサー石井さんが、2時から巻物を広げ、ぶっつづけでレクチャーして、
細江賢治さんが巻物を巻き、
細江英公さんがごきげんに窓際のちょっとしたところに昇って「良い眺めだあ!」とぱしゃぱしゃシャッターを押している
その様子を、来場した方が嬉しそうに撮影していました

一流の人って、チャーミングで、まわりが惹き付けられてほっとかない
わたしもすっかり、細江先生のファンになってしまいました

すべての行事が終わり、細江先生が握手をしてくださったので、嬉しくて喜んでいたら、
「じゃあ、”チュー”をしてあげよう」
と、ほっぺにチューをしてくれました053.gif

嬉しすぎる!!!!!!!!

78歳の細江先生
いつまでもお元気で、わたしたちに大きなあったかい背中を見せてくださいね

展覧会は、来週の日曜日まで続きます
明後日の月曜日は、開館していますよー!待ってまーす

by hiyo__pen | 2010-06-05 12:49 | ルーニィ