人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ハービー・山口さん

明日4/6(火)より、ハービーさんの企画展「希望の季節」が始まります!!
さっき、展示が終わって、ハービーさんに確認していただいたとこです

できたてほやほやの展示053.gif

是非みなさま、見にきてください!!
素敵ですからっ

そうだ!この週末はアートフェア東京でしたね。
みなさん行きましたか?
そう。アートは買えるのです
日本では、まだあまり理解がありませんが、少しずつ美術を生活に取り入れる人が増えているのは確かです

今回の作品は、11×14が¥60000ー
うーん、考えるけど、買えない価格ではないね
27歳の時に奮発して、カード3回払いで買ったブーツが¥78000。
朝起きて、そこにハービーさんの作品があったらいいな

古びない、美術品としての価値
美術品に着いている値段と、その価値をどう受け止めるかはそれぞれにありますよね

***
ハービー・山口写真展「希望の季節」

by hiyo__pen | 2010-04-05 20:28 | ルーニィ