人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お苗場

今年は横浜で、写真関連の見本市
PAIじゃなくて、CP+という名前なのですね034.gif

いずれにせよ、今年もあります「お苗場」

自分の作品が、社会に繋がる貴重な時間
ブースを借りての展示
膨大な数の作品が飾られます

そこで毎年、残念な光景を目の当たりにします

両面テープで貼ったのか、落っこちたプリント
焦って貼ったのか、写真に傷や折れ
数日経って行ってみると、一日中の温度差や湿度に堪えかねて思いっきり反っているハレパネ
なんでルーニィに相談してくれなかったんだろうって思う

名刺や自分の紹介にお金をかけるより、作品にもっと力をいれた方がよっぽど見ている人には響くのに
せっかくブースを借りてやるんなら、まずはちゃんと作品を見せた方がいいに決まってる
そのためのブースだしね

いつでも相談にのるので来て欲しいです
額もレンタルだとすごくリーズナブルだし、フォトアクリルやマットパネルの加工もできます
(加工は職人さんがきっちりやります。なので10日〜一週間前までにお持ちくださいね。)
なんにしても、早めの方が希望のサイズの額も選びやすいし、
やりたいことの範囲も広がりますよ
お手持ちの額に合うマットも切れます

今年のお苗場、後悔しない展示にしましょう
ルーニィで待っています
展示のご相談こちら

by hiyo__pen | 2010-02-26 12:49 | ルーニィ