人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ごぶさたしています

久しぶりのブログ更新です
見て下さっているかた、すみませんでした

舞台があったり、その後風邪をひいてみたり、
岡山で友達の結婚式に出たり、メキシコから帰省している友達にあったり、
6Directionsに新作のカメラバッグをもらいにいったり(そしてビーズのベルトを買ったり。。。)
そんなこんなで、ほぼルーニィにいなかったしばらくでした

しかししかし、同級生が結婚しました!
いわゆるアラフォー世代に突入しつつあり、近頃じゃなかなかないのです、同級生の結婚式053.gif
おまけにお相手が、うちの道場の先輩!

中学生だったあの日、この子と、あの先輩が出会って結婚するなんて思ってもみなかったミラクルです

末永く、お幸せに!!

by hiyo__pen | 2009-07-21 16:32 | ルーニィ