人気ブログランキング | 話題のタグを見る

展覧会ラッシュ!

昨日は、朝、ハービー山口さんの銀座リングキューブでの写真展の搬入
歌手のケミストリーさんを撮られた写真展です
(歌手に疎いルーニィのお客さんに「ケミストリーってどんな歌だっけ?」って言われて、
歌って聞かすのですが、分かってもらえず、己の歌唱力に自信を失いかけている今日この頃です。。)

「近いぜ!」と、築地の場外で寿司〜〜〜011.gif
シャリ少なめで、ネタは「はあ」とため息が漏れる程美味しくて、危険なくらい食べられます
「10カンで、どんぶりめし1杯くらいですよ」
ーあ、そうなんですか?
美味しいお魚と一緒なら、どんぶりめしもいけました!(笑)

その後、元麻布ギャラリーのレジスト3期生写真展「再生」のオープニングパーティへ
行くとちょうど森山さんがいらして作品を見ているそばで、緊張して言葉を待つ各人の姿がかわいくて、微笑ましく感じました

展覧会ラッシュ!_e0163553_17543460.jpg

※左の二人がレジスト3期生の株本さんと、影山さんです
展覧会、見て頂けるとありがたいです!!
http://www.roonee.com/resist/exhibition/2008/index.html

by hiyo__pen | 2009-06-16 17:56 | ルーニィ