人気ブログランキング | 話題のタグを見る

その先へ

ファットフォトWクラスさんの卒業展「その先へ」を、
代官山のアップステアースギャラリーへ、見に行きました

すっきり、さわやか!
清々しい展示でした

「卒展」といっても、学生さんとは違うかんじ
大人の展示は、引き算の展示?!なのでしょうか

メンバーのみなさん、すごく真摯で勉強家で、今回かかわらせていただいて、
わたしもものすごく勉強になりました
ありがとうございました!!

みなさんのその先には、ハッピーがたくさんありますように053.gif


追伸*「その先へ」のその先に、キャンドルとアクセサリーのお店がありまして、
ぴっかーと、あるネックレスと目があって、
どうもその子が私を待っていたように思え、購入、、、
まあ、つまりその、わたしのその先は、衝動買いだったっていう、ね
めっちゃかわいいよ〜

by hiyo__pen | 2009-04-11 15:44 | ルーニィ