ただいま搬入中!

e0163553_20125138.jpg

来週より作品研究会の修了展です。
[PR]

# by hiyo__pen | 2012-02-05 20:12

東京へ

昨日夕方、戻りました!

早速、昨夜は御苗場(横浜である大きな公募写真展)の作家さんたちの準備で深夜まで作業しました。

展示をするときに、ルーニィを思い出してくださる方がこんなにいるんだなあと、しみじみ喜びを噛み締めながら額装しました。
ありがたいことです。

よっしゃ頑張ろう!


二週間弱は東京ですヽ(*´▽)ノ♪

ルーニイに遊びに来てくださいね。
[PR]

# by hiyo__pen | 2012-02-05 10:38

リラックス

e0163553_1331778.jpg

cochaeというお店が開いてたので入りました。

雑穀ごはんに、野菜中心のお惣菜とお味噌汁。

なによりのごちそうは、窓からの景色!

後楽園。
手前には鶴見橋。
自転車の中学生たちのヘルメットにお日様が反射してキラキラしています。


のどかだー


最近おつかれの友達を誘ってまた来たい場所です。

あ、また岡山でワークショップするときは皆をお連れしよう!
[PR]

# by hiyo__pen | 2012-01-31 13:03

リサーチ!

e0163553_12274241.jpg

岡山の町を、我々の展覧会を応援してくださったお礼も兼ねて歩いていますが、

お休みのとこが多い(+.+)
月曜日をさけたつもりが、岡山は火曜日休みが多いのかな?

リサーチ不足で、お会いできないのは残念ですが、いい空広がってます!

冬は空が高いね。




そうそう、青空展の〆切が2月5日ですよー。

1月も今日が最終日!
[PR]

# by hiyo__pen | 2012-01-31 12:27

そしてこの子も

e0163553_1949337.jpg

嫁ぎました。

出張ルーニイ写真へようこそ@岡山のビューイングの際に、見初めていただいた作品です。

先ほど、嫁ぎ先のKさんから作品を壁に飾った写真をメールで送ってくださいましたヽ(*´▽)ノ♪


写真は、磯井理江子さんの、ピンホール&サイアノタイプの作品です(^-^)
[PR]

# by hiyo__pen | 2012-01-29 19:49