<   2012年 02月 ( 9 )   > この月の画像一覧

今日の父さん

e0163553_2357958.jpg

ちょっとでかけることになり、昼ごはんを猫の「うーこ」に食べられるまいと思った父。

猫にお手紙とは!

やるな、父さん。
[PR]

by hiyo__pen | 2012-02-29 23:57

ちょびっと京都

e0163553_15332487.jpg

岡山に帰る新幹線、京都にて途中下車

「えき」という美術館でIZIS展を
[PR]

by hiyo__pen | 2012-02-22 15:33

青空のした

e0163553_1057111.jpg

公募写真展「私の青空」展でのゴザの宴。
青空のもと、たくさんの方にお集まりいただきました。

初対面どうしでも、「写真がすき」ということで、話がはずみます。

飲んで笑って、元気になる。なによりのおかずは写真かも(笑)


公募写真展「私の青空」は、本日19日(日)17時までです。

参加者のみなさま、作品のピックアップ、お待ちしております!

送りに変更のかたは、ご連絡くださいね。
[PR]

by hiyo__pen | 2012-02-19 10:57

はじまりました

e0163553_1219033.jpg

こんにちは!

クロスロードギャラリーが正午をお知らせします。

というわけで、ただいま初日オープン!


公募写真展「私の青空」です。


今年の青空展は、御苗場と時期がかぶったためか、点数すくなめですが、
その分、一点一点をしっかり見ていただける、ゆったりした展示になりました。

十三名の力作、どうぞご堪能ください。


最後になりましたが、ご参加くださったみなさん、ありがとうございます!
一週間よろしくお願いします 。

********************
公募写真展「私の青空」

日時:2012年2月14日(火)〜19日(日)12:00〜20:00(最終日は17時まで)

場所:クロスロードギャラリー
新宿区四谷四丁目28-16吉岡ビル五階
東京メトロ丸ノ内線四谷三丁目駅二番出口より新宿方向へ徒歩5〜6分
[PR]

by hiyo__pen | 2012-02-14 12:19

スッキリ

e0163553_153317.jpg

玄関に念願の下駄箱!

自分たちで組み立てて、予算を抑えてました。


下駄箱の上に、福士さんの作品「ルフ」を。
玄関開けたら、半畳分のしあわせ空間ができました。


片付けることは大の苦手ですが、思いきってやると気持ちいいですね。


作品も春仕様に変えてみようかな?
[PR]

by hiyo__pen | 2012-02-13 15:03

CP+と御苗場

パシフィコ横浜へ、写真と映像の見本市CP+を見学に行ってきました!

写真を巡る状況は、刻一刻と変わっていますね。ブースの様子にひしひしと感じます。

ルーニイがオープンしたころとは状況がまるで違う。


違わないのはなんだろう?

なんだろう

どんな状況であれ、いい作品に会いたい。


御苗場は今年も盛況。

意思の伝わる作品にグッときました!
ストレートな作品が好きだなあ。

12日の日曜日まで開催されていますよー。
[PR]

by hiyo__pen | 2012-02-09 23:26

名古屋へ

5月に名古屋で決定!

出張ルーニイ写真へようこそ
@名古屋大須です!

なんと3週間のロングです!!


飯田鉄さんの町歩きワークショップあり、

元・たまの柳原陽一郎さんのライヴあり、

そして篠原の作品ビューイングトークショーありでお送りいたします



詳細はまた書きますー
[PR]

by hiyo__pen | 2012-02-08 22:18

ただいま搬入中!

e0163553_20125138.jpg

来週より作品研究会の修了展です。
[PR]

by hiyo__pen | 2012-02-05 20:12

東京へ

昨日夕方、戻りました!

早速、昨夜は御苗場(横浜である大きな公募写真展)の作家さんたちの準備で深夜まで作業しました。

展示をするときに、ルーニィを思い出してくださる方がこんなにいるんだなあと、しみじみ喜びを噛み締めながら額装しました。
ありがたいことです。

よっしゃ頑張ろう!


二週間弱は東京ですヽ(*´▽)ノ♪

ルーニイに遊びに来てくださいね。
[PR]

by hiyo__pen | 2012-02-05 10:38