<   2011年 02月 ( 17 )   > この月の画像一覧

初アップ!

じゃじゃーーん♪

以前ルニで展示をしてくださった斎藤さんに、デジタル一眼をいただき、
デジタルカメラにチャレンジしております

e0163553_15592879.jpg

これは、大阪です

深夜高速バスに乗る待ち時間に、ぶらぶらと時間をつぶしている地下街です

ひげのおじさんに、一杯飲み屋の看板が似合うな〜とシャッターを押しました




当たり前ですが、露光時間が短いと動いているものが撮れますね!

新鮮だー
[PR]

by hiyo__pen | 2011-02-25 16:01 | ルーニィ

本当のこと

トーテムポールギャラリーで夜韻展を見てルーニィへ向かっていると、
大きなショベルカーが


建物と建物の間に、すこんと地面があらわれ、

むせ返るような土の匂いがしました

湯気がたっていました


ショベルカーでアスファルトを剥がすと、そこには温かい土があるんですね

ふと道を歩くと昭和ムードな四谷三丁目にも、土そのままの場所なんてなく、
全てがアスファルトに覆われていると気づきました


「なにかがおわって、壊れてはじめて、生の真実に触れる」

というようなことを思いました
[PR]

by hiyo__pen | 2011-02-25 14:58 | 日々のこと

青空展

e0163553_19175532.jpg

e0163553_19175582.jpg


青空展はじまりました

本日初日です


クロスロードギャラリーが会場なので、20時まで開けていますよ!

お仕事帰りにぜひお寄り下さいね
[PR]

by hiyo__pen | 2011-02-22 19:17 | ルーニィ

あおぞら

「わたしの青空展」の搬入おわり〓

今年もルーニィの、春を呼ぶ展覧会が始まりますよ

会期は、22日火曜日から

場所は、クロスロードギャラリー!外苑西通りと新宿通りの交わる交差点にあります
[PR]

by hiyo__pen | 2011-02-20 19:37

二倍!!

e0163553_1303232.jpg

e0163553_1303284.jpg

e0163553_1303236.jpg

昨日の夜食…

気持ちが上がります♪
[PR]

by hiyo__pen | 2011-02-18 13:00

おはようございます♪

今朝はどーんと早起きな、杉守です!

さあて、一日元気に働くぞー&きらきらするぞー


みなさまにとっても、笑顔の一日になりますように(^o^)


かなこ
[PR]

by hiyo__pen | 2011-02-17 05:35

雪ですねー

よく降りましたね〜

みなさま、無事ですか?



今日から一週間、中悠紀さんの個展「LIMECLASH」


力強い表現と、バライタモノクロプリントの物質感!

ガツンとやられちゃってください!!




今週はクロスロードギャラリーはお休みです。

ルーニィにてお待ちしております



かなこ
[PR]

by hiyo__pen | 2011-02-15 09:20

名古屋の夜

e0163553_14142880.jpg

昨夜は名古屋へ。

大須のモノコトにて、ルーニィではおなじみの作家さん上野龍さんの展示中☆

龍さんの2007年の「うずらぎぬ」の展示の際に生まれたユニットうずらぎぬのライブがありました。


水谷さんのコントラバスと、さがゆきさんのボーカル。シンプルなのに、豊か!
空間がふわーっと広がっていくような不思議

幸せな夜でした!


龍さんの作品、まだまだモノコトにて展示しています。

名古屋の皆さん、モノコトへゴー!



馬にも乗れます♪
[PR]

by hiyo__pen | 2011-02-12 14:14

なんだか

小走りしているような毎日
[PR]

by hiyo__pen | 2011-02-10 17:48

一階は(クロスロードギャラリーはここよ♪)

e0163553_1741418.jpg

e0163553_1741484.jpg

江本さんという文房具屋さんです。

文房具屋さんのちょい右に、入り口があります。

エレベーターで五階へ!


すると目の前が、クロスロードギャラリーですφ(゜゜)ノ゜
[PR]

by hiyo__pen | 2011-02-08 17:41