<   2010年 04月 ( 30 )   > この月の画像一覧

ヒロシ万歳

e0163553_1651550.jpg

金澤博の名前がのっているぞ!
シカゴ再演に出演だ
かなきんのエイモスだ

彼は12年前からの友達
ずっと変わらない
真摯に歌い、周りの人を大切にし、常に厳しく、かつ正直だ

友達の活躍はとっても嬉しいし、俄然やる気がでます
いつもありがとうなのです
このブログをご覧のみなさんも、みたほうがいいよ
そして、かなきんの歌を聞いてください
ヘブンリーだよ
[PR]

by hiyo__pen | 2010-04-30 16:51

げほげほだめだめ

風邪がなかなか治らないカナコです
みなさま、お元気ですか?
どうして、寝転ぶと咳がでるんだろう?
まるで眠れない、昨夜でした

元気が一番です

ああ、おいしいもの食べたい
[PR]

by hiyo__pen | 2010-04-29 17:45 | ルーニィ

私の青空展

私の青空展 2010年作品募集はじめました
今年は夏の「青空展」です

恒例ですが、テーマは「青空」

ルーニィの壁いっぱいに空の写真を並べたいと思います。
空を見る、というのはその人の気分によって様々です。仕事の合間にふと窓の外に広がる空に目がいってしまう人もいれば、一日中ぼーっと空ばかり見ている人、場所も時間も様々です。モチーフは同じでもその人なりの関わり方の違いで、多様な表現が期待できるんじゃないでしょうか。
皆さんなりの空についての想い、付き合い方を写真で表現して参加してください。

ジャズのスタンダードナンバー「MY BLUE HEAVEN」にひっかけて「私の青空」展。楽しい力作お待ちしております。
e0163553_14425233.jpg

2008年青空展DMイメージ 写真:小栗祐子さん

参加要項

会期 2010年7月20日(火)〜7月25日(日)
会場:ルーニィ247フォトグラフィー メインスペース

プロもアマチュアも関係なく、ご応募いただけ、審査はありません

参加費 スタンダードコース 1点7,000円(額付きでのご返却)
    バリューコース   1点4,000円(マットを付けてご返却)
 2点目より 1点につき500円オフ 最大5点までエントリー可能です。

作品提出期限 7月11日(日)午後4時までにルーニィに持参、又は宅配便でお送りください。

作品の額装、搬入作業、撤去などの作業は全てルーニィのスタッフの手で行います。
参加費には、返却の送料も含まれます。

展示するフレームは 12×15インチ(305×380mm)です。


四つ切り以下、インクジェットの場合はA4以下のプリントで参加出来ます。
マットに窓を複数あけて、ひとつのフレームに複数のイメージを見せることも出来ます。

スタンダードコースの方は、フレームの色が選べます。(黒、シルバー、木製白)

※ 作品を送る前にエントリーフォームより登録をお済ませください。

お問合せは、ルーニィまでおねがいします
<ルーニィ・247フォトグラフィー>
160-0004東京都新宿区四谷4-11 みすずビル1F
tel/fax 03-3341-8118  mosimosi@roonee.com
[PR]

by hiyo__pen | 2010-04-28 14:45 | ルーニィ

26日

風邪をひいてしまいました
今日はリーリンチェの誕生日だから、少林寺三十六坊を見たかったけど、TSUTAYAに行けませんでした。

プレゼントで卵を頂きました。
きれいなきいみ!
甘くて美味しかった♪
[PR]

by hiyo__pen | 2010-04-26 23:36

おっと

e0163553_2111131.jpg

雨だよ

あしたはピンホールデーだから、雨さん、降るのはやめてください
[PR]

by hiyo__pen | 2010-04-24 21:11

世界ピンホール写真デー

今年もやってきます

いよいよあさってですよ=====024.gif

世界ピンホール写真デー

今年は、10周年☆


写真家のエドワード・レビンソンさんをお迎えして、カメラつくりから、撮影、現像までやっちゃいます!

カメラにしたいもの、なにか見つかったかな?


カメラの仕組みを理解すると、作品作りも断然楽しくなるよ

あさっては、皆さんにお会いできるのを楽しみにしていますね


明日、岡山から帰ります

しーゆーれいたー
[PR]

by hiyo__pen | 2010-04-23 23:06 | ルーニィ

思わず!

春になると、半ズボンがはきたくなります。

あ、ショートパンツな

言葉がばばくさいと、少女の頃から言われます

それは、さておき

春は、ショートパンツ♪なんだか楽しいけん

用事の行き先の目の前のX-girlで試着

なかなか、うち似合うんじゃないのん?!

楽しい気分になり、買ってしまいました


ブルマの時代を過ぎて、

オトナの階段を上るとき、

勇気が出せず長ズボンをはいてまいりました

でも、いいじゃないですか30台で半ズボンデビュー!まあ、四捨五入すれば40ですがね

巷では、オトナかわいいとかいう、便利な言葉もありますしね


店員さんに「似合う?」と聞き、「似合いますー」と言わせ、

自分を納得させて買いました

うひひ☆

春はショーットパンツッ!!

なんか、解放された気分ですよ
[PR]

by hiyo__pen | 2010-04-22 22:26 | 日々のこと

昨日の夢

小栗裕子さんと、車で、ぶらぶらする夢をみました

田んぼや、牧場を、屋根があったり、なかったりする車で、走りながら、

「花が咲いていますー。」

とかいうのを、ほほえましく聞いていると、

「そうだ。展示したい!」

と言いました

それも、夢の中で、ほほえましく聞きましたが

すっごい唐突ですよー、裕子さーん(夢だけど)

起きてから、

岡山に行ったみんなで展示できたら楽しいかもなあ、とか、思った

わたしギャラリーの人じゃけん、無理強いできんけど。。。
[PR]

by hiyo__pen | 2010-04-21 21:49 | ルーニィ

コンタマのこと

コンコンダマシイスピリッツという、なんか変な名前の演劇ユニットのメンバーです

劇団じゃなくて、「ユニット」なのは、ゲストにも入ってもらったり、出ないこともあったり、
有機的な集まりだからです

長いので「コンタマ」と覚えてください!

本当に信頼できる人たちで、いつでも「おう」って感じです♪
この人たちと舞台ができると思うだけで、わくわくするんだよ
大げさではなく、生きる希望です

コンタマは、第一回公演を2008年にやってから、
ラジオドラマをやったっきり、舞台をやっていなかったのですが、
2011年1月、
長い眠りから覚め、第二回公演をやることになりました!!!

まだ本はありません

が!

ものすごーーーーーーく、スペシャルな、大好きな兄貴が演出をしてくださることが昨日決まりました016.gif

これ、ほんと楽しみにしてて!!
ことが動き始めたら、また書きますね
[PR]

by hiyo__pen | 2010-04-20 22:19 | お芝居

かんだんだんだん

やっと晴れましたね
おかしいくらい、寒かったけど、みなさん大丈夫?
風邪ひいてない?

ハービーさんの展覧会は、今日が最終日です
今日は搬出/搬入がある日なので、16時までですよー!!
お間違えなく♪

********
さて、事務所のハナちゃんという美人なのに、おかしな子がいて
彼女とコンビを組んで交換日記ブログを初めました
http://ameblo.jp/hanataokanatao/

良かったら見てね!
[PR]

by hiyo__pen | 2010-04-18 10:45 | 日々のこと