今日の出来事

デイズフォトギャラリーという、今、このルーニィのある場所に先輩ギャラリーがありました
そのオーナーであったU井さんが久しぶりに来て下さいました!!
きらきらした、素敵な女性です
近頃のこと、写真まわりのことをおしゃべりして、
「ちょこちょこ来るね」と楽しいお約束をして下さって、さよならしました
むふふ。嬉しい053.gif

今、開催中の永坂嘉光「聖なる桜」展ですが、
永坂先生の写真集、関連書籍をネットショップにやっとこさアップしました

「おせーよ!」という声が聞こえてきそう。。。

魅惑の4タイトルです!!
後藤繁雄さん編集の新刊写真集もあります

ルーニィの本屋さんはこちらです♪
e0163553_17104039.jpg

見てるだけで、ありがたーい感覚に。。。
神様っているんかなー、って気持ちになります
[PR]

by hiyo__pen | 2009-04-03 17:10 | ルーニィ