中村ジャパン

中村ジャパンのマッスルミュージカルを見てきました
例の「マッスル」は、内部の何かで、もうひとつできたのだそうです
マッスルマニアのなっちゃんが誘ってくれて、見て参りました〜〜〜〜

こればっかりは見ないと分かんないと思うけど、
筋肉ってすばらしいよ!!

ぼんぼん飛ぶ跳び箱とか、
頭の上を、人が歩く大喜利とか、
ダンスとか、
筋肉を叩いて、リズムが絡んで、どんどん大きくなるのとか、
すごい縄跳びとか、

そんなのが、どんどん繰り出されるショーでした!

昨日は、新宿村スタジオのステージ
小さな小屋なので、上腕二等筋も三等筋も、美しすぎる背筋も、目の前にありました

跳び箱があんなショーになるなんてねー
3人乗っちゃったりするんだよ!!
跳び箱とんで、わっかくぐって、空中で前転しておりたりするんだよ
もう、もんのすごい迫力!
そして、男性だけじゃなく、女性が美しいし、さわやかに笑える!!
なにより、シンプルなのが良かった
キラキラした衣装やステージは、必要ありませんね
彼等が、「本物」だから

なんかねー、運動会のヒーローが一同に会しましたって感じでした

マニアの方は毎日来てるみたい
今のところチケットも安いので狙い目です

中村ジャパンドラマティックカンパニーで検索すると、ホームページが見つかります
[PR]

by hiyo__pen | 2009-04-03 15:00 | お芝居