人気ブログランキング | 話題のタグを見る

できた!

青空展のハガキが、刷り上がったよ〜!!

今年のハガキの写真は、「写真でぶらり」でもお世話になった小栗祐子さんにお願いしました
(という話は、前にもしましたねっ!)
やさしくて、素朴な感じにしたくて、表面少しざらっとした紙を選びました
かっわいいよ〜〜〜〜
できた!_e0163553_2104498.jpg

ふわーっと澄み切った晴れ間の中に、気持ちいい空がうつり込んだような青い屋根の小さいおうち

今年はそうきましたか、小栗さん!

公募展て、テーマがあるので、ちょっと大喜利みたい(笑)

展覧会で展示をした後は、写真を大切に額装して、お手元にお届けします
近頃デジタルの人って、いっぱい撮るけど出さない方多いじゃないですか?
飾るのって、ほんと楽しいんです

だまされたと思って、参加して見て下さいね!
締切は4月12日までです。
ストックの中から、「これぞ!」の一枚とか、思い切ってこれから撮ってみるとか
(既にエントリーしてくださった方には、今週中にDMを30部づつお送りします)

「私の青空展」詳細はこちらへ

by hiyo__pen | 2009-03-30 21:13 | ルーニィ