フォトイメージングエキスポへ

PIEへ行ってきましたー!

ルーニィがお世話になっている方が、ブースを出していたり、
お客様がお苗場に作品を出していたり

なんだか文化祭のような様相024.gif

お苗場の作品、なかなか楽しかったですよー

ただ、プリントが剥がれ落ちていたり、
市販の両面テープで貼ったのか、マットがおっこちている方が結構いました
せっかくの作品、お金だしてブース借りるほどなら、
作品にもっと気をつかって展示をしてあげるといいのになーって思いました

つくづく写真はお金のかかる趣味で、カメラから始まって、フィルムに、印画紙に、
デジだとインクに、紙に、機材に、プリントにーーーーー
ってなると、「額装。工作しまっす!」という気持ちもわかる!
でもね、その詰めの甘さがもったいないなーとも思います
せっかくかっこいい作品なのになーって

大事な恋人や赤ちゃんを、適当に扱いますか?

大切にして上げて下さいね
お金をかけない方法も、ルーニィは知ってます
なんでも相談してくださいね
[PR]

by hiyo__pen | 2009-03-26 18:50 | ルーニィ