青空へ

さあ、金沢ぶらりも終わり、次は青空展へむけて、進めー、進めー006.gif

今回も、青空のようなさわやかさと言ったらこの人、小栗裕子さんに、ご参加をお願いし、
DMのイメージも撮影していただきました
「うふふ~056.gif」な、かんじです

おひさまニコニコの日が増えてきたし、あったかいし、おそと撮影楽しくなってきたしね、
青空展に参加してくださいね~

「わたしの写真なんて、まだまだ。。。」
なんて、言ってないで、
ぜひ参加してみてください
「お、なかなかじゃん♪」
て、なるかも?!ですっ

青空展のDMは、次の週末には出来上がります
ご参加の方には、30枚づつお送りいたしますので、楽しみに待っててくださいね~

青空展の詳細はこちらです
どしどしご参加くださいませ!!
締切は、4月12日です~
[PR]

by hiyo__pen | 2009-03-22 19:30 | ルーニィ