2月24日号!配信

メールマガジンを配信しましたよー!!
久々に私が書きました。最近、しのちゃんにまかせっきりで。。。あはは

まだルーニィのメルマガに未登録の方は、こちらからご登録お願いします
ルーニィメルマ登録フォーム

募集しておりました写真でぶらり@金沢ですが、今月いっぱいで募集を締め切ります。
「迷ってるよー」という方、よかったら私に相談してください。
なにで迷ってるかによるけど、行ける方法見つけられるかもしれません!

そうそう、金沢のホテルを申し込んだんだけど、レディースには岩盤浴が無料でついている!
岩盤浴!
やったことないなー
21美と共に、楽しみのひとつです
[PR]

by hiyo__pen | 2009-02-24 16:08 | ルーニィ