ゆつくり

明日からの1週間は、ルーニィで扱わせていただいている作家さんのプリントを飾ります

上野龍さんの*イメージトランスファーの作品なんて、もう4年前の作品ですよ
今、額装しているのですが、思わず手がとまります
いつ見ても、かっこいいですわ
オリジナルプリントをコレクションされてるかたの「時々出してながめるんですよ」の、
ヨロコビが、わたし分かってしまったかもしれません

見逃してしまっている方、もういちど見てみたい方、
新たな作品との出会いになると存じます!
どうぞおいでください

**********************
ルーニィセレクション展
日時:2009年2月24日(火)〜3月1日(日)
   12:00〜19:00(最終日のみ 〜16:00まで)
場所:ルーニィ247フォトグラフィー
   東京都新宿区四谷4-11みすずビル1階
  (東京メトロ丸ノ内線 四谷3丁目駅下車 2番出口出て新宿通りを西へ
   おもちゃ美術館並び)
地図はこちらをクリックしてください

展示するのは、
 西村陽一郎「雪の記憶」より
 西村陽一郎「混在」より
 上野龍「砂雨」より
 風間健介「夕張」より
               約40点

e0163553_18175271.jpg

上野龍「喬日」より copyright Ryu Ueno

**********************

いま、ゆっくり額装しています
展示も、やろう
できれば今日のうちに。。。

皆様のおいでをお待ちしております001.gif

*イメージトランスファーとは、
イメージ・トランスファー(画像転写)は、ポラロイドERフィルムのネガとポジを現像途中で引きはがし、ネガを他のメディアに圧着することにより画像を転写する技法
(日本ポラロイド社「イメージトランスファー制作手順」より抜粋)
現在は、イメージトランスファーのできるポラロイドフィルムが終売してしまいました
[PR]

by hiyo__pen | 2009-02-23 18:22 | ルーニィ