ぶらり金沢のしおり

やっとできましたー!

ホッチキスのところをかわいくしたくて、
まだ、ワークショップの日までは少しあるし、
きれいな製本テープがないかなーと、探していたのです

製本テープではないのですが、今回の旅のイメージにぴったりのテープをみつけました!!

この細かいんだけど、ちょっとしたところがかわいいと、女子(あえて、女子。)はキュンとくるのです
キュンですから(笑)

あと二名ほど、ご参加いただけます
キュンとしたい方、ぜひ053.gif

金沢現地集合で、宿と足は自分次第の、気ままな大人写真旅!
21世紀美術館に杉本博司さんの「歴史の歴史」展を見に行ったり、
芸者さんのいらした「お茶や」の見学をしたり、
市場もぶらぶらして、北陸のおいしいものをいただいたり、
もちろん写真もバッチリ撮りましょう!

金沢にゆかりのある写真家・小栗裕子さんが、ご一緒に歩いてくださるスペシャルな旅です♪

詳しくはこちらへ


e0163553_12132796.jpg

[PR]

by hiyo__pen | 2009-02-19 18:09 | ルーニィ