2009 pinhole day

プロフィールを作るから、趣味や特技を書いて欲しいと言われ、
『趣味:針穴写真』と書いたところ、できあがったプロフィールには、

金十穴写真
これだと、ゴールデンテンホールフォトグラフィーデイになるのかな?
意味分かんないね(笑)

去年オトドシ、針穴写真もメディアにばんばん取り上げられ、すっかりメジャーだなあ、
と思っていたのですが、
まだまだ密やかな楽しみなのかもしれません

えー、今年も4月最終日曜日に、金十穴写真の日。。。ではなく、針穴写真の日がやってきます
この日、ギャラリーは一日だけ暗室になります!!

なんでもない、どこにでもある箱でカメラを作り、撮影いたします
そして現像します
夕方までねばって、撮っては現像できるところが、そこらの体験針穴教室との違いです!!

もちろん講師は、エドワード・レビンソンさん
日本語も通じますし、english onlyの方ももちろんご参加いただけますよ〜

詳細は、またお知らせしますね♪
[PR]

by hiyo__pen | 2009-02-18 20:18 | ルーニィ