Hi famiglia

夜、前にワークショップに参加して下さったNくんと、
三鷹のカフェ「Hi famiglia」へ
今、古賀親宗くんの展覧会「White project」をやっているので、それを見に。

古賀くんは、Nくんが3年前に展示したときに「ルーニィで展示の準備をしたよ」
と言ったそうで、それを思い出して、ルーニィに来てくれました

伺ったカフェ「Hi famiglia」さんは、古賀くんの前に展示をされた方も、
ルーニィをたまたま使ってくださっていたのです
ご縁が繋がっていきます
店主の方にもご挨拶しました!!

カフェ併設のギャラリーは難しいなと、かねがね思っていましたが、
ギャラリー部分がちゃんと独立していているので、展示もしやすそうだし、
お茶を飲んでる人に気兼ねなく、作品を見ることができましたよ

久しぶりの友達
生ハム盛り合わせと、ビールとペリエと、おしゃべり
それに、写真!
写真が出会いを繋いでくれた夜でした
[PR]

by hiyo__pen | 2009-02-17 16:10 | ルーニィ