さんご

去年の夏
しのちゃんにもらった小さいコンパクトカメラで撮ってみました
35ミリ

36枚も撮れるので、なかなか撮り終えなくて、
やっとこさ冬撮り終えて、同プリに出しました

そしたら、
雲が、とまって写ってた!

。。。って、あたりまえか

普段、ピンホールしか撮らないので、全てが流れてない止まってる景色なのが、妙に新鮮だったなー012.gif

カメラを替えると、自分のペースが変わってくるんだね
面白かったな
ワークショップで、たくさんカメラ持って参加される方がいるけど、
あれって難しいことだね
感覚を、スイッチ!スイッチ!ってしてるんだね
******
午前中、新宿ニコンサロンと、コニカミノルタに行きました
今ルーニィで展覧会開催中の岩本龍夫さんの愛息、岩本浩典くんの展覧会をやっています
岩本浩典「WARNING!」展です
心がぞわぞわする作品でした
ご興味あるかたは、ぜひ!
[PR]

by hiyo__pen | 2009-01-29 18:12 | ルーニィ