メルマガ出しました

火曜日は、ルーニィからメールマガジンを送る日です
ルーニィに興味を持って下さっているお客様へのお手紙です
ニュースや、我々の日々思う事をつづっていますので、よかったら見てくださいね〜

ルーニィメルマガ登録はこちらからです

そうそう、昨日は久々に鉄道の旅をしてきました!
たーのしーねー☆
何を隠そう、小学生の頃は旅行計画クラブでした
暗い?ああ実際そうかも(笑)

時刻表久々に買ってみてると、「どういうルートで行く?」なんて想像旅行するのが楽しくて。「ここ通ったら海だ!」とか、「羽黒山の脇腹だ!」とか

鉄道も飛行機でも、旅行って、何が楽しいって乗り物に乗ってる時が楽しみが半分は占めてるよね〜

3月はワークショップで金沢!
金沢は、新幹線がまだ到達していない駅
どういうルートで行く?
越後湯沢経由もいいし、直江津で途中下車して海の幸もいいね
北陸号の寝台車も楽しそうだし、能登号でリーズナブルに直行するのもいいね
太平洋側じゃないルートの飛行も気になるし、小松空港も行ってみたいなあ
計画が楽しみの3割は占めてるね!!
皆さんが楽しめる計画やってます
是非、ご参加くださいね!!
[PR]

by hiyo__pen | 2009-01-27 19:31 | ルーニィ