結婚式でハッピー!!

一緒にお芝居している仲間の結婚式にいきました

その子は、ものすごい優しくてピュアな男子で、
お相手は可愛くて、肝のすわった魅力的な女の子

二人の式の演出にきゅんきゅんきました!!

ディズニー大好きな彼女の為に、
ミッキーとか、スティッチとかディズニーの仲間達からバラを一輪ずつもらって、大きな花束を作ってプレゼントしました
。。。それを、一本のフィルムにしているのですが、
少しずつ、大きなブーケになっていくそのバラが、
彼女を喜ばせたいその思いと重なって大きくなっていって、
なんだかもう、やばかったです053.gif

いいねー、結婚式053.gif
ハッピーパワーが、降り注いで、ニヤニヤしちゃうね

しかし、これはこのカップルだから成立したことで、きっと人によるんだろうなあ
うちとこには、ないな(笑)

ほんまーーーーーーに、かわいかったぜい!
[PR]

by hiyo__pen | 2009-01-20 15:30