神様!!

プレイスMまで、台車で20×24インチのレンタルフレームを、令子ちゃんと二人で運びました
今日は車で運べないし、Mが宅急便には近すぎる距離だから、台車で運んじゃえ!という話になり、新宿通りを爆走!!

台車ゾーンはいいんだけど、プレイスMは多少階段があり、
”大変なのは、ここからだね。がんばろー”
と、二人で台車から、「えいさー」と下ろしていました

すると

「何やってんのー!」
と、普段ルーニィを使ってくださっているお客様のHさんとHさんが声をかけてくださり、
事情を説明すると、
なんと手伝ってくださいました!!

たくましく仕事するぞーっと覚悟していたのに、
あっという間に終えることができました

なんて温かいんだろうって、感謝の気持ちでいっぱいになりました
お客様に、支えていただいてます
神様です
ありがとうございます!!
[PR]

by hiyo__pen | 2009-01-17 22:08 | ルーニィ