ぶらり金沢2

今回、金沢へぶらりのきっかけを下さった小栗祐子さんから、メッセージをいただきました

************************
金箔のついた箸置き。 
いつもの食事に色彩豊かな九谷焼きの器。
部屋いっぱいに香りが広がる加賀棒茶・・・。

私の日常生活の中には金沢の品ものがたくさんあります。

情緒あふれる町並み。 武家文化が残る城下町。
一方で作品を空間全体で楽しみ、遊べる新しい感覚の美術館もでき
 
金沢は様々な表情が混在する魅力的な街です。

そんな素敵な街 金沢をカメラを持って歩きませんか・・・。

視・聴・嗅・味・触。五感全て満足できる旅になりそうです。


小栗 祐子

***********************
行きたくなるでしょう!
ふふふ053.gif

今回は、金沢での現地集合!
関東以外の方の参加もお待ちしております
(もちろんいつもお待ちしていますよ〜)
もちろん金沢の方も!

東京近郊からだと、楽天トラベルに飛行機往復とホテル1泊で2万円ちょいというのがお得そうなので、わたしはそれで行こうかなーと思っています
***************************
「写真でぶらり金沢」
ご案内:小栗祐子(写真家)
日時:3月14日(土)午後〜15日(日)15時くらいまで
場所:金沢市(現地集合/解散)
参加費:¥8500-(21世紀美術館入館料含む)
(交通費、滞在費、食費はご自身でご負担願います)
「見る」ワークショップにお申込の方は、¥7500-にてご参加頂けます
内容:21世紀美術館で開催中の「歴史の歴史」展を鑑賞。
美術館の中での撮影。(面白いスポットがあります!)
茶屋街をぶらぶら。近江町市場をぶらぶら。
そのほかにも、楽しいことを企画中です!お楽しみに

お申込は、お申込フォームから「写真でぶらり金沢」を選択し、お申込ください

担当:杉守加奈子(ルーニィスタッフ)
[PR]

by hiyo__pen | 2009-01-17 15:25 | ルーニィ