新年一発目

新年最初の展覧会が始まりました!!
おめでとうございます

一発目は、早稲田大学芸術学校の大判ワークショップさんによる展覧会です
シノゴで、新宿を撮りまくった展覧会です
かっこいいよ〜

シノゴでの撮影は、コンパクトでパシャパシャというのとは違って、
「知らない間に撮る」ってことができないよね?
フィルムがでかいってことは、カメラもデカイから、逃げもかくれもできない
三脚をかかえてワッセワッセと撮影するわけですね

ピンホールで撮影をする時も、時間がかかるので
「なにやっとるんだ」と、道往く人たちに言われたり、みられたりしますが、
三脚を構えると、町や人もちょっと緊張するんではないかと思ったりします
スタイルによって、町も撮られ方違う?
。。。かどうかを、どうぞ見にきてくださいね

Work in Tokyo 「新宿を撮る」
[PR]

by hiyo__pen | 2009-01-13 13:07 | ルーニィ