肉のお城にて

大きな話をたくさん聞いた一日
舞台を見て、焼肉の叙々苑でリッチなお肉もごちそうになりつつ、いろんな話をききました

お金をたくさん動かしている人は、魅力的な人物
それはお金もちだからではなく
「この人にかけよう」
と思わせるような、明るく楽しくなる何かを持っているのでした

もちろん深いとこにいくと、
嫉妬ややっかみの足の引っ張り合いとか、
どんな世界にも大小いろんな嫌なこともあるけど

最終的には、人間としてそれでも美しく立っていられるか、
ということじゃないかと思った
たぶんそうでないと、どこかで足をすくわれる

世の中にいいと思う事、人の喜ぶ事が底にないと事業はクズ

ルーニィは、うちに来てくれる人喜びが原動力!
お金持ちじゃなくても、いつかは世の中に還元出来るようになりたいなあ
[PR]

by hiyo__pen | 2008-12-19 14:35