どんな流れで?

1月のコンタマで、ハータン&リョウタンのバカップル役をやってから、カップルが気になるようになりました。


先日もロックオン!

西武池袋線でのこと。
わたしの席の前を通って、午前2時の方向にカップル!

2人とも27才前後くらい
でも付き合い初めなのか、目がハート(^з^)-☆

男性はボーダーのシャツに裾をロールアップしたスリムデニムにだて眼鏡

女性は柔らかそうな白いシャツに、涼しげなネイビーのミニスカート。髪は古風な編み込みで、歩くとサイドの後れ毛が揺れる。


そんな2人がわたしの前を、片時もお互いの目を離すことなく午前2時の方向に歩いて過ぎ、ドア付近に落ち着きました。

身長差が20センチ以上あるので、彼女が彼を見上げて、彼は応えるように笑う。
2人の距離は15センチくらいか。身長差より近いのである。


その2人がおもむろに、手をあわせはじめたのは、アルプス一万尺!

なぜ?why?aφ(゜゜)ノ゜どういう流れでアルプス?会話を聞きたい!聞こえない!

そのあと2人は池袋までの十分間、20センチの身長差、お腹はほぼ密着で、難しい方のアルプス一万尺を微笑みたやさずやりつずけたのでした。


私には2人の頭上に天使が見えたなあ☆ミ


お幸せに(^з^)-☆
[PR]

by hiyo__pen | 2011-09-07 05:41