人気ブログランキング | 話題のタグを見る

どこどこ?!6Directions

先日岡山に戻った時、ずいぶんご無沙汰していた6Directionsさんへ伺おうと幸町へ向かいました。

6Directionsさん(以下6D)は、ルーニィのカメラバッグを作っていただいているお洋服屋さんです。(とってもおしゃれなセレクトショップでもあります)

その、その、6Dさんがない!
なんだか工事中みたいになってる?

えーーーー!

と、篠原と二人で驚愕

急いでパソコンで調べると「移転しました」


翌日、移転先の新しい店舗へ行きました

ひさしぶりに会う6Dの合六さん。相変わらずの男前のおしゃれボーイです。

天井の高い素敵なお店!!家具も扱いはじめたそう



いやあ、すごいなあ

同年代。ふんどしを締め直してがんばらないとな!

いい刺激をいただきました



6Directions
岡山県岡山市北区幸町5-23
deux vieilles maisons Alliee2 1F
6Directionsさんのホームページへのリンク

by hiyo__pen | 2011-08-20 16:45 | ビバ☆おかやま