八割オッケー!

e0163553_17283958.jpg

今週末のフレームセールの準備があらかたできましたー!

クロスロードギャラリーで汗だらんだらんで作業していたら、
役者仲間の齋藤真さんが、スイカバーを持ってきてくれました

最高に美味しかったなあ♪

☆クロスロードギャラリーフレームセール!

日時:7月2日(土)12:00~17:00
   7月3日(日)12:00~17:00

場所:CROSSROAD GALLERY
新宿区四谷4-28-16吉岡ビル5階(1階に「文具・印章のEMOTO」のあるビルです)

お問合せ:ルーニィ247フォトグラフィー 03-3341-8118/mosimosi@roonee.com
 (担当 杉守加奈子)
 

レンタルで使用していた中古品から、未使用の新品まで、
いろいろ取り揃えています。
大きさもA4くらいの小さいものから、半切も飾れるくらいまでありますよ~!


(-_☆)ご自分の作品を飾りたい

o(^▽^)oご家族の写真を飾りたい

この機会に本格的な写真フレームを、手に入れてみませんか?


なかなかいいものですよ


*配送も可能です。
 カードでのお支払いはルーニィでになりますので、多少ご足労いただくことになりますが可能です。
[PR]

by hiyo__pen | 2011-06-29 17:28