タイトル

先日、大野先生のドキュメンタリーを見た帰りに、
ピンホールでネガを作ってサイアノタイプで仕上げる作品でおなじみの磯井さんと、
7月に猫を撮った写真の展覧会をする中村くんの三人でベルクへ。

なかなか決まらないでいた中村くんの展覧会のタイトルを決めました!

「タイトルいいかげん決めなきゃね。」
「『街』と『猫』は入れたい」
「そうだねー」
「猫と街」
「・・・」
「街の猫!」
「うーん」

展覧会を前にしたタイトル決め。
とっても楽しい時間です。

「『この街の猫』だと、街が限定されるよね」
「『あの』は?『あの街の猫』!」
「いいですね。あ、『猫』って漢字ですかね?」
「うーん。ちょっと固くない?」
「じゃ、ひらがな?かわいらしすぎないかな?」
「フォントでイメージ違うよ」
「あ、そうか。じゃあ『あの街のねこ』で決まり!」

無事、タイトル決定しました!

2011年7月19日(火)〜24日(日)クロスロードギャラリーにて、「あの街のねこ」展です。
中村雅也くんの個展です058.gif

猫でいっぱいになる予定!どうぞご期待くださいね
[PR]

by hiyo__pen | 2011-06-05 16:31 | クロスロードギャラリー