人気ブログランキング | 話題のタグを見る

は・じ・ま・る・よ

昨日は「ポートレイト」展の作品を賀持さんが届けてくださり、
そして今日は金澤さん、なつこさん、敏腕マネージャーてっちゃんがリハーサルに来てくださいました

いよいよ、明後日から始まります”週末展覧会+音楽会 vol.2「ポートレイト」”
お楽しみに


金曜日のライブ前に、18:45〜19:10まで、音合わせをすることとなりました
展覧会の時間を19:00までとしておりますが、できるだけお早めにご覧いただけますようお願い申し上げます
大変申し訳ありません

ライブの受付は告知通り19:00より始めます


お席は、まだございます。
明日「行こうかな!」と思った方は、ルーニィまで連絡してみて下さいね
ルーニィ 03-3341-8118
金澤 博ライブ詳細

053.gif  053.gif  053.gif

週末のクロスロードギャラリーですが、21日(土)と22日(日)は賀持承一さんが在廊してくださることになりました001.gif

この展覧会のために、心に寄り添ってくれるような素敵な作品を描いてくださいました。
昨日お預かりして、どんな風に展示しようかってなんだかもう寝てる間もずーーーーっと考えていました。

で、決めました!



ああもうなんだか、ジャックといい、賀持さんといい、磯井さんといい、
ずーーーっと目が053.gifで、作品と向き合っています

うれしい時間です!

by hiyo__pen | 2011-05-18 22:49 | クロスロードギャラリー