イタリアとつながってみる?

昨日はジャックさんの展覧会実現のなかで、お世話になったsさんとyさんがルーニィに来てくださいました。

大阪で預かったジャックの新作をお渡しつつ、
イタリアの話しに。


「五月にマニュエラが、ローマでアフリカの写真家を紹介するから、かなこさんいってきたら?」
行きたい!!で、ルーニィの作家をイタリアで紹介したい!!

マニュエラはジャックのガールフレンドで、ジャーナリストなんだけど、アーティストを見つけて紹介する仕事もしている。

彼女と会ったのは一度だけだけど、かなり魅力的で生命力溢れる人で、
ぎゅっした印象が心に残っている。


会いたいなあマニュエラに。
行きたいなあイタリア。


ジャックが繋げてくれた縁を、大切に育てたいです。
[PR]

by hiyo__pen | 2011-04-21 05:53