捨てましょうデー

ルーニィの中を配置替え
クロスロードにも棚をたてて、フレームを分散した



ルーニィ事務所スペースの壁を使って、額のサイズや、額装したイメージを見てもらえるようにしよう
そして、ルーニィが紹介したい作家さんの作品も、くり返し見て頂けるように!



それにしても、たくさんの要らないものがでました
取っておいた宅配ピザのメニュー2007年版とか(笑)


広くなった分、動線を考え直してみました

こういうのって、なかなかフィックスしませんね


だいぶ片付いてきました!もうひと頑張りです

ようやく明日は、ジャックさんの展示ができそう053.gif
よおっし!
[PR]

by hiyo__pen | 2011-04-02 19:39 | ルーニィ