お花と向き合って見ませんか?

ルーニィでは、今迄とは違う形の公募写真展を企画しました。

テーマは「花」
とても身近で、昔から絵や写真の題材に使われてきた、お花
ぜひルーニィの新しいギャラリー「クロスロードギャラリー」で、すこしまとまった展示にチャレンジしてみませんか?

選びなど、展覧会に向けてのプロセスにご相談いただけるので、
あなたの写真のステップアップに繋がること間違いなしです053.gif

ご参加おまちしております

==========================
「Flora」

花をモチーフにした作品でグループ展を行います。会期は5月の連休を含む2週間です。
スティルライフの題材としての花、花のある生活、花のある風景など、解釈はどのようにしてもOK。同じテーマでも様々な向き合い方を感じていただく機会になればと思います。あなたの「花」を私たちに見せて下さい!!

写真展会期
2011年5月3日(火)〜15日(日)月曜日休館
12:00〜20:00 最終日〜17:00

会場 CROSSROAD GALLERY
展示スペース 幅1.5m 天地2.2m程度の壁面で自由に構成して下さい。(参加人数や、初回のミーティングの結果スペースが若干前後することもあります)

参加資格 花をモチーフにした作品をお持ちの方ならどなたでも。
初回ミーティング後の再制作も可能なので、制作途中でお申込されても大丈夫です。ルーニィのディレクターによる講評を受けてブラッシュアップした作品を展示するという考え方もアリかと思います。

初回ミーティング+相談会
3月11日(金) 19:00より 
ルーニィ・247フォトグラフィーにて

搬入 5月1日(日)18時より
搬出 5月15日(日)17時より
搬入搬出の日に都合が付かない方は相談に応じます。

会期中 会場内で茶話会を予定。出品者以外の方も参加可能。花の写真について、
飲み物を頂きながら写真の話、意見交換の場を持ちたいと思います。

参加費 1人14,700円(税込み)  
ギャラリー使用料、展示相談料、作家名入りDM1人30枚含む

募集締切 3月6日(日)

定員 9名(先着順)

<申込方法>
ホームページのお申込フォーム又は、お電話にてお申込下さい。
[PR]

by hiyo__pen | 2011-01-29 13:23 | ルーニィ