お苗場対策 3

2月8日、近づいてきましたね!

お苗場本番、もうすぐですよぉ☆φ(゜゜)ノ゜☆


前回の「対策2」で書いた、色んな展示の方法ですが、それぞれに加工の日数がことなります。

パネル系は一週間みとくのが通常です。できればこの週末には、ルーニィへプリンとをお持ちください。


額装でしたら、新規で額とマットを作っても、2営業日でできあがります。来週火曜日でもOK!

額って、安くて便利な○界堂さんでも、それなりにお値段しちゃいますね。
そんなときはレンタルフレーム!!
購入の約十分の一で、お貸しだししていますよ。


週末は、ルーニィでお苗場で最高の展示の第一歩!
土日も、12時から19時まで空いています。


新宿区四谷4-11みすずビル一階(東京メトロ丸ノ内線、四谷三丁目駅、二番出口から徒歩3分)
おもちゃ美術館と同じ通りです!
電話、0333418118

ぜひご相談お待ちしています♪
プリントお持ちくださいね

ルーニィ 杉守加奈子
[PR]

by hiyo__pen | 2011-01-27 20:42