人気ブログランキング | 話題のタグを見る

結婚式

昨日は友達の結婚式でした

彼女は、俳優養成所の同期
出会った頃、彼女は大学生でした
すごくたおやかな素敵な女性で、
7歳も年下なのだけど、そんな気分にならない、
本当に希有な存在です

いつもに増して美しい花嫁を撮ろうと、コンデジを持った友人が、
「いざケーキカット!」
「いざお色直し!」
と、パシャパシャ撮っています

あれは、どうなるのでしょう?

みんな、プリントするのかな?

行けなかった人に「こんなだったよー!」って見せるのかな?


デジタルカメラが主流になって、
フィルムの時よりも、結婚式で写真を撮りまくる人が増えている気がします


私も、コンデジ持った隣に座った友人に「ここも撮れば!あーいいねえ!」なんて、あおったので、
ベストショットをプリントして、私が額装して彼女にプレゼントしよっかなーと思っています053.gif


デジタルフォトフレームみたいに、スイッチオフ出来ない幸せショットです(笑)

by hiyo__pen | 2010-11-14 20:56 | 日々のこと