今日のルーニィ

日に日に寒さを増してきますね
みなさま、お元気ですか?

昨日は、今期・初鍋をしました
あっついのをハフハフ言って食べるなんて、1週間前は食べたいなんて思わなかったのになー

紅葉を見る間もなく、今年の秋もびゅーんと過ぎてしまうのでしょうか?



さて、話は変わりますが、
現在発売中の「PHAT PHOTO」11−12月号の付録に、ちらりとルーニィが出ています♪
「写真を、撮って飾るためのHAND BOOK」という付録です

P.22「オンラインでマットの発注ができる」というインフォメーションです!!
ギャラリーでも発注できますよ〜。お近くの方はぜひ、ギャラリーへおいでください

額装用のテープも、取り扱っていますので、どうぞあわせてご用命ください

P.18の「初めての額装」というコーナーも、とても分かりやすいです
はじめて展示をする方は、嬉しいだろうなあ


ここで、プチインフォメーションですが、
ちなみにここで紹介されているサイズのオーバーマットは、¥830(税込み)とありますが、
ルーニィなら¥635!で、ご用意しています

写真も喜ぶ無酸性です☆(国産無酸性2ミリオーバーマット 乳白 287×378)

くわしくは、ルーニィまでご連絡下さいね


リンク:ルーニィマットショップ
[PR]

by hiyo__pen | 2010-10-21 15:54 | ルーニィ