人気ブログランキング | 話題のタグを見る

りこフェス

レジスト4期の卒業生、斎藤りこさんの初めての展覧会が、今日から始まりました!!

斎藤りこ写真展「深海」
りこフェス_e0163553_12134253.jpg

日時:2010年10月12日(火)〜24日(日)
   12:00〜19:00 最終日16:00まで 月曜休み
場所:ルーニィ・247フォトグラフィー
   東京都新宿区四谷4-11みすずビル1階
   03-3341-8118

本作は、昨年、写真家の吉永マサユキさんと森山大道さんが主催する写真塾「resist」
の卒業時に行ったグループ展に引き続き、同じテーマでの個展です。

東京の街中を徘徊し、静かに佇む物や植物を撮影。
そこに確かに存在するが、誰もが目を止めないものを撮影し、
それらの存在や今までの時間を経てきた形跡を写し出すことで
内省的な感情やうごめきを表現しています。

今回は、4年間で撮り貯めた作品の中から自ら選出した作品・カラー31点を展示いたします。
 
053.gif  053.gif  053.gif

10日にできたギャラリーシュハリのオープニング企画展でも、りこちゃんの作品をご覧頂けます!!

近づいて、じっくりものを見る
そんなりこちゃんの姿勢。真摯で素敵です。

りこちゃんの初めての展覧会、応援してください 

by hiyo__pen | 2010-10-12 12:25 | ルーニィ