お散歩マンデイ

e0163553_2341557.jpg

本日、Monday
だらだらの日、決まり

原宿餃子楼で、水餃子二人前ときゅうり。うまいー

ぶらぶらしていると、
一月の舞台の役、はるかちゃんのことが浮かぶ。
はるかちゃん、はるかちゃん、はるかちゃん…
周ちゃんが私のために書いてくれたキャラクター
稽古が待ち遠しい♪


気がつけば表参道。

おもいたって、青山ブックセンターへ。
えいちゃんへの誕生日プレゼントにぴったりな本をみつけた!!
高山なおみさんの「日々ごはん」の12巻を私のために
えいちゃんへの本のラッピングをお願い
…すると、なぜかわたしの本もラッピングされてでてきました(笑)

わたしにもプレゼント?!

このハプニング、なんだか嬉しくて、一人で大事に包みをあけて、
「わあ!」って言ってみました


夕方、ルデコ
真澄さんのところのオープニングパーティ。
よしこさん、そめさまなど相変わらずの真摯な取り組み、拝見して刺激をいただきました


贅沢な休日

今週もはじまりますねー
[PR]

by hiyo__pen | 2010-10-11 23:41