ヘビロテ

今朝のJ-WAVEのクリス智子さんの番組で、「この夏のヘビーローテーション」というテーマでした。

なんだったかな?私のヘビーローテーション

ものっすごい暑かったし、毎日舞台の稽古だったこの夏



日々ジャージ

一日5枚は着替えるTシャツ

シャワー

麦茶は毎日何本も買うのがもったいなくなって、水筒に入れてルーニィへ持ってきてた

ぬか漬け!やたら漬けた。
食欲落ちた時でも、野菜がとれるから

ウルフルズ!
毎日踊っていました(舞台見て下さった方はお分かりですね053.gifありがとうございます)




そんな夏も、終わろうとしています
もうすぐ8月も終わるよ〜

学生諸君、宿題はやったのかい?

絵日記は1ヶ月分描くのかい?


夏の思い出、額装する?そんなあなたはルーニィがお待ちしています029.gif
[PR]

by hiyo__pen | 2010-08-24 13:37 | ルーニィ