20/40

写真の学校を卒業して、
20年たって写真を続けていたり、それに関連する仕事をしている人ってどのくらいいるんだろう?


かくいう私は、文学部だったけど、
まるで文学に関わる仕事はしておらず、
教養としてとっていた博物館学から興味の触手がのびてなぜか学芸員免許を取り、
写真を見るようになり、
ルニオと会い、ルーニィをやっています


もう一回やってみるのってどうでしょう?

今回の展覧会の参加者の方に、「写真から離れていたけど、今回の展覧会で写真に関わってたのしかった」というような声を聞きました056.gif

「楽しい」ってとても素敵なこと

とてもワクワクすることです!


人生が生きるためだけでなく、
よりよく生きる為に時間を使えたらどれほど幸せだろうと思います


ラヴィ ボエム!
[PR]

by hiyo__pen | 2010-08-22 13:34 | ルーニィ