せみくん

ルーニィ、本日もオープンしました!

暑いですなあ

ぼーっとしてしまいますが・・



看板を出すときに、ふと下を見るとセミが仰向け

「おお、臨終の地にルーニィを選ぶとはお目が高い」と見ていると、手だか足だかがピクンと動きました

生きています!!

そっと手に乗せると、その手だか足だかで、私の指を掴みます

「土が良かろう」

大屋さんの小さい花壇の土に、そのセミをのせました



でもこれはセミにとっていいことなんだろうか?余計なお世話なんだろうか?

幸せについて、夏の一瞬、考えてしまいました
[PR]

by hiyo__pen | 2010-08-19 12:15 | ルーニィ