千秋楽

ROCK-STUDY 旗揚げ公演
「自分をプロデュース。」

昨夜、千秋楽を迎えました〓

お盆真っ只中、旅行でも、帰省でもなく、
評価の定まらない旗揚げ劇団の公演に足を運んで下さった皆様

本当にありがとうございました〓〓〓〓〓


そしてたくさんの出合い、
ご助力に感謝いたします


スタッフ、役者のみなさん、お疲れさまでした!




芝居なんか泡沫の夢ですが、
そこに本物が流れるとき、
真実が現れます

それをやりたくて、役者をやっているんだと改めて昨夜の打ち上げで感じました


改めて、ロックスタディを支えてくださったみなさん、
みにきて下さった全てのみなさんに感謝します
ありがとうございました〓

杉守加奈子
[PR]

by hiyo__pen | 2010-08-17 13:01