カニビンの誓い

昨夜は、青空展の講評会
ご参加の皆様、暑い中お集まり頂き、ありがとうございました056.gif056.gif056.gif


舞台の稽古が終わり、新宿から電話をすると「カニビンで飲んでるからおいでよー」
今にも降り出しそうな雨を気にしつつ、ルーニィ近くの中華屋北京カニビンへ。

Yさん、Hさん、Mさん、Kさん、Mさん、ルニオがワイワイ飲んでおりました!!
Hさんなんて最近お忙しそうで、ほとんどお会いしてなかったので嬉しくなります
そして、楽しいお姉さんMさんが「沖縄に帰ります」。。。ということで、ちょっと寂しくなったり・・・

そんなとき、話題はコロコロ転がりひょんなことから、
ルニオは誓いました

「東京マラソンにでる」

わおーーーーー!
臨月のような大きなメタボ腹を克服するためのウォーキングは、東京マラソン出場のための小さな一歩だったらしい

チーム・ルーニィ!
ルニオの完走を完全サポートすると誓い、何度も何度も乾杯しました003.gif


できるのか?
できるよな!
[PR]

by hiyo__pen | 2010-07-25 14:55 | ルーニィ