キャッチボール

広い広い空の下
稽古の前に、キャッチボールをしました

遊んでるみたいだけど、これもお芝居の稽古なのです



相手にちゃんと届くように投げて、
相手のボールをしっかりキャッチします


それができるようになったら、負荷をかけていきます


「好き」という気持ちを込めて投げて、
受け取った方は「嫌い」という気持ちを込めて投げます


私の昨日の相手は演出の岩井くん


「ボール」ていう、具体的な触れるものでやりとりをすると、
会話だったり、心のやりとりのなんたるかが、
重みや、痛みや、やさしさを帯びて、ずきゅーーーーーんとささってきます

このアクティビティ、好き♪



シロツメクサの野原に、ロックスタディで共演する”えみちゃん”と、”のあちゃん”が四葉のクローバーをみつけてくれました!!
このメンバーで、ひとつの舞台を作り上げてくんだーって思うと、
熱い気持ちがこみ上げて、とても愛おしい気持ちでいっぱいになります

幸せの四葉のクローバー
ブログを読んでくださったみなさんにも幸せがありますように

そだ!
ロックスタディのブログも見てね
http://ameblo.jp/rock-study/

ラブ053.gif
[PR]

by hiyo__pen | 2010-07-07 15:36 | お芝居