人気ブログランキング | 話題のタグを見る

イガラシくん

イガラシくんの個展を開催中です

篠原が、ルーニィのメルマガにも書いていましたが、
本来なら去年やるはずだった彼の個展

イガラシくんは、ルーニィが出来た年に、ハルくんと現れ、
「僕たち、写真はじめてそんなに経たないんですが、2人展をやりたいです」
ほんとうに数ヶ月くらいだったんじゃない?写真初めて(笑)
変な男の子だなー、でも面白いなーって

それから、なにかと遊びにきてくれてて、やっと実現したルーニィでの個展です

寂寥です

おい!寂しいのか、イガラシくん!?

ポートレートを自分で再構成して撮影した作品は、
背景のないのが、妙な空気を醸します
なんでこんなことやろうと思ったのかは、どうぞルーニィでイガラシくんに尋ねてみてくださいね

by hiyo__pen | 2010-07-01 13:50 | ルーニィ